人は人生を旅しなければなりません!

旅行は内圧を解放します。美しさを見て、あなたの心を手放してください!

子供部屋はこのように遊べますか?上下のベッドのデザインは安全で省...

スタイルワン

多くの母親は、就寝や就寝が安全ではないことを心配しており、子供を壊すことを心配しています。面積を節約したいが、安全で安定したい場合は、はしごを緩やかな傾斜で、歩くのと同じくらい安全で快適な階段の形に設計できます。この種のベッドは小さな建物のようなものです。美しく安全です。ベッドのそばの届きやすい場所に設計された電気スタンドで、子供たちは夜起兒童床をつけます。安全で甘いです!

スタイル2

ベッドはこのようにずらして配置されています。光は部屋を明るく適度なものにするのにちょうどいいです。風水に合わせる必要があります。子供がいたずらに落ちるのを防ぐために、ベッドの手すりを高くしています。ベッド広々としていて、同時に3人で満足できます。はしごは収納にも使えるので本当にいいです!

スタイル3

千鳥配置のデザインは、部屋を圧迫しないようにし、色調は純粋で自然で、休息に非常に適しています。寝るのは小さくてプライベートで安全な場所のようなものなので、子供が脱落する心配はありません。テーブルランプはベッド横にデザインされているので、子供が夜にランプをつけたいときに暗闇に触れる必要がなく、とても使いやすいです。

スタイル4

はしごとベッドは、デスクキャビネット全体のためのスペースを作るために統合されたデザインです。上下のベッドは棚付きのデスクキャビネットから分離されており、機能的な仕切りがより明確になっています。光を遮らないように、3つの大きな引き出しが付いたベッドから出るように特別に設計された中空のデザインです。身につけやすい子供用の洋服や小さなおもちゃの収納。自分で収納するのはとても簡単!

スタイル5

真っ白とピンクがたっぷり入ったシンプルで快適なエレガントなプリンセスルームは、女性人形2体のご家族に最適です。寝るのは比較的不便ですが、ベッドの端に小さな仕切りを使って小さな物の陳列エリアを作り、小さな物の収納を解き、子供のお姫様の心を満足させます。

スタイルシックス

このデザインを見て、私たちは学校の寮を考えずにはいられません。はしごは広々としていて、階段を歩くのと同じくらい安全です。ベッドフレームは、ひっくり返しても落ちないように上げられており、赤ちゃんの安全を気にする必要がありません。ベッドとベッドの壁はランプでデザインされているので、深夜に起きたり本を読んだりするのにとても便利です!

スタイルセブン

棚とベッドは、小さなプライベートで独立したスペースを作るために使用されます。デザインは非常にユーザーフレンドリーです。収納、休憩、照明などの機能が統合されています。右側の大きなパーティションは、満足できる小さなキャビネットを作成できます。本。、おもちゃの保管はベッドをおとぎ話の小さな世界に変えます。

スタイルエイト

下段の二段ベッドは、床の高さが足りなくても子供たちが自由に動き回ることができます。ベッドのデザインは実用的で省スペースであるだけでなく、光を遮らないので、部屋は広々として明るく、とても新鮮です!

實木兒童床:是正確的選擇嗎?

當許多家長問我們要嬰兒床時,他們必須問的一個問題是,我們的床是用什么材料或木頭做的?從那以後,他們通常喜歡用兒童床的床架。如果你想買一個多功能嬰兒床,舒適應該是你的首要任務。床架在任何房子裏,床都被認為是最重要的個人家具之一。孩子們的床更精...

 

The crib can live up to 2 years old - the best time and method to teach your child to sleep in crib

Wann kann ich mein Kind auf ein Kinderbett umstellen, wie kann ich meinem Kind beibringen, alleine im Bett zu schlafen, ...

 

子供用ベッドの種類は何ですか?

1.限られたスペースで、保管スペースを増やします。子供はおもちゃや雑貨が多すぎて場所が少なすぎますか?ベッドの底に引き出しが付いた子供用ベッドは問題を解決し、物を手に入れやすくすることができます。どんなタイプの子供用ベッドがありますか?2....